へ?

これは『バベル』へGO!!

昨夜、テレ朝の「ぷっすま」に姫降臨。久し振りに、マコ&ミコを見る。たまたま昨日『愛と死をみつめて』の吉永小百合版の方のコメント考えてたから絶妙のタイミングに見えそうで見えないコンビ復活劇の極めて珍しい広末涼子によるバラエティー発信番組であったシュワッチ!しかしフジテレビスポンサーの映画をよくまあ心良く宣伝材料として呼んでくれたもんだす。朝日やるべな!と津軽弁で擁護してあげよう。広末の森進一と亀田興毅も見れたし。


で、オチでクサナギくんが「バブルでGO!!」と言ったら広末が「バブルへ!です。”へ”」というツッコミで番組終了。オレもフェッフェッフェッ(←『亀は意外と〜』の上野樹里風に)と笑う。


が、






今までオレも全部『バブルでGO!!』って言ってたヨョョ(ずーん





どうりでグーグルで『バブルでGO』の検索上位に入るはずだす。これからの時代は『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』とちゃんと生きようと心に誓った2007年2月のはじめであった。