バブルへGO!! 2度目

まさに「頭から湯気」状態

昨夜は世の中バレンタイン。

そんな浮かれている夜に1人で『バブルへGO!!』へ再トライ。




最前列のド真中で独り鑑賞




いやー。素晴らしい。至福のバレンタイン。しかし、シネスケにはまだ未投稿。なんかね、またもね、書きたい事が山のようにあるですよ。で、まとまらないながら下書きかいてて「ハッ」と気がついたら映画と全く関係のない「広末涼子論」になってましてね。いけない、これではペペロンチーノ氏の小泉今日子論以上のアレになってしまう、と。一回全部デリートしてしまおうかといやいや折角ここまで書いたしなとかちょっと悩んでいる今日子のごろ。ウマイねおい。


とりあえず、次はカミさんと見に行きたいと思う。


が、「バブルよりも先に『マリーアントワネット』を見たい」そうだ。我慢できずにまた独りで見にいく予感。