さよなら!ハロー!

毎日飲んでます。出しまくってます。

ハロー

久し振りの更新。それは我が姫への愛情が変わらない印。毎年この日はやってくる。


ただ、問題は我が主戦場たるパソコンの環境がはてなの方針から漏れたが為にすっかりログインできない状態に陥っており、現在この更新は社長のパソコンを使ってのものという現状にある。要はパソコン変える余裕もないって事さ。

さらに言えば、すっかりはてな熱も醒め、他方、SNSも他のところの熱も完璧に冷えきって、今やオレのネットに対する意欲すら皆無状態になりつつある。ニコ動なんか見る気も起きない。要は歳くったんだな。探究心というものが無い。40にして醒めるってんですか。


ま、ヒロスエへの想いは変わらんけどな。


そんなこんなで、1年に1回の更新になってしまうのもアレだし、適当にこのはてな日記はそのうち消そうかと思う。最初のうちは楽しかった。自分でも。後半はあまりにも適当すぎた。自分にしても。
ま、もういいだろう。
今日はその宣言とお祝いに。


とはいえ、オレが生きている限りピロちゃんきゅ〜はネット上から消えるわけではない。少なくとも広末涼子が存在する限りオレはどこかにいる。本日ヒロスエ出演のDVD「MAY be Happy」も発売になったし明日から「ビーチボーイズ」の再放送が始まるし月末には大阪弁のドラマも待っている。年内にはまたヒロスエの映画が来る事だし野田秀樹かよ参ったナーという舞台だって決まってる。その都度オレは勝手に盛り上がっている事だろう。ただ、その姿を公開するかどうかが微妙なだけだ。まあ逆に無駄に文章を書かないお陰でシネスケのコメントが増えるかもしれないし記事ブログも書くかもしれない。春先はいっつも何も書く気が起きない。毎年そう言ってたが、たまたまその延長が今なのかもしれない。そのうち人生の夏がやってくるだろう。



そんなわけで、さよなら。

そしてまたいつかハロー!



巡り茶飲めよ!