「あ〜ん」を好きな映画で埋める

あ  愛のコリーダ
い  イージーライダー
う  ウェインズワールド
え  越前竹人形
お  幼なじみ
か  カイロの紫のバラ
き  ギャラクシークエス
く  くれしん戦国大合戦
け  月曜日のユカ
こ  ゴーストワールド
さ  さびしんぼう
し  七人の侍
す  スミス都へ行く
せ  青春の殺人者
そ  曽根崎心中
た  太陽を盗んだ男
ち  チアーズ
つ  妻は告白する
て  田園に死す
と  東京物語
な  なまいきシャルロット
に  20世紀ノスタルジア
ぬ  今度、『ヌードの夜』を見てみます
ね  ネル (これしか見てない)
の  の・ようなもの (これも1つしか経験なし)
は  パープルレイン
ひ  秘密
ふ  不思議惑星キンザザ
へ  ベッカムに恋して
ほ  鉄道員〈ぽっぽや〉
ま  マルホランドドライブ
み  道
む  ムーランルージュ
め  メリーに首ったけ
も  モ’ベターブルース
や  屋根の上のバイオリン弾き
ゆ  郵便配達は2度ベルを鳴らす(ニコルソンの方)
よ  用心棒
ら  羅生門
り  リメンバーミー
る  ルパン三世 カリオストロの城
れ  恋愛寫眞
ろ  ロッキー
わ  WASABI(マジで)
ん  ン・マンタの大冒険(ウソです。すんません)

な行が弱いです。でも、すべてにおいての最高作もな行である「に」からくる映画です。しかも『20世紀ノスタルジア』に終わらず『2001年宇宙の旅』まで「に」に入るんですよ。オレの1・2フィニッシュ達成です。最強です。世の中で「に」に敵うモノがない事が判りました。だからナンだって事なんですがね。ニンッ(窪塚風)。