2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シェ・イノ (フレンチレストラン)

約半年前にアピシウスに行った以来のグランメゾンへ。ていうか、今回はなんかの記念って訳でもなんでもない。 「行きたかったから」という贅沢。 ホワイトアスパラ 舌平目(小) オマール海老 仔羊 鳩 デザート カプチーノ 水 グラスワイン 食前酒 これを二…

オリンピックと言えばスーパー

日記を書く気力もないまま元気にしてます。レスもせずに放置しまくり&更新が少ないからといってお気になさらず、ていうかレスなしごめんね、適当にほっておいてください。勝手に元気にやってます。そんな男です自分は。よろしくおねがいします。

『クルーレス』『青い車』『ホールインワン』『きみのためにできること』『サンキューボーイズ』『津軽じょんがら節』『トニー滝谷』『Lili』『永遠のモータウン』

見るだけは見てるもんだな。ほとんどが☆3か☆2つ。この9本で最高作は『永遠のモータウン』。☆5つ。ただし、コレは見て盛り上がれる人を選ぶ。ほとんどの人はよく判らないと思われる。実際、自分ですらザ・ファンク・ブラザースという名前すら知らなかった…

御蔵 銀座店   (2度目の紹介)

っても、これはいつ行ったんだ。この10日の間のどこかで行った。銀座の御蔵。前に行ったのはもう2年近く前。早いものだ。 食前酒 ゴマ豆腐 前菜(レンコンとゴボウのキンピラ・サツマイモとベニイモの揚げ物・ズワイ蟹) ヒラメの昆布締め お吸い物(カブ…

10日間で心を正常に戻す方法

すっかり間が空きました。沖縄から帰ってきてからというもの、体力の回復はなされていませんが、年始からの軽いウツ状態は完全に抜けたようです。なんでああいうエアポケット的な状態になるのかよく判らないのですが、まあ、毎度思う事には「ほっときゃ治る…