2007-01-01から1年間の記事一覧

さよなら!ハロー!

ハロー久し振りの更新。それは我が姫への愛情が変わらない印。毎年この日はやってくる。 ただ、問題は我が主戦場たるパソコンの環境がはてなの方針から漏れたが為にすっかりログインできない状態に陥っており、現在この更新は社長のパソコンを使ってのものと…

豊洲は遠い

おとといの日曜日、豊洲のららぽーと行ってきました。朝から銀座で映画(マリー・アントワネット)みて、昼御飯をビストロでまったりしてから豊洲へ。しかし、銀座まではそんなに遠く感じないのに、そこから地下鉄で3つだか4つだか先の豊洲がどえらく遠く…

疲れた

ようやく『バブルへGO!!』にコメント上げ。 激しく疲れた この疲れを癒す為に、昨日ビックカメラで衝動買いした『グラフィティー・ブリッジ(主演プリンス)』を観るか。もっと激しく疲れる予感

バブルへGO!! 2度目

昨夜は世の中バレンタイン。そんな浮かれている夜に1人で『バブルへGO!!』へ再トライ。 最前列のド真中で独り鑑賞 いやー。素晴らしい。至福のバレンタイン。しかし、シネスケにはまだ未投稿。なんかね、またもね、書きたい事が山のようにあるですよ。…

バブルへGO!! 

コメントは別所で後日。 なぜなら色々と言う前にもっと見てから考えたい。 今は考えるよりも感じていたい。もっと体感させろ!ウォ=!

へ?

昨夜、テレ朝の「ぷっすま」に姫降臨。久し振りに、マコ&ミコを見る。たまたま昨日『愛と死をみつめて』の吉永小百合版の方のコメント考えてたから絶妙のタイミングに見えそうで見えないコンビ復活劇の極めて珍しい広末涼子によるバラエティー発信番組であ…

ただ、広末涼子を愛してる

土曜日の事だが、シネスケへ『ただ、君を愛してる』コメント投稿。リクエスト登録したものが登録されての投稿以外では奥崎謙三が死んだ記念に投稿した『神様の愛い奴 決定版』以来の約20ヶ月ぶりの新規投稿となる。宮崎あおい・玉木宏という今が旬の二人が…

無事に登録。しかし、このまま一人の予感。

『Presents 合い鍵』が無事にシネスケに本登録されました。 ちなみに自分が申請した時は『Presents〜合い鍵〜』。 正確には『Presents』というシリーズの中の『合い鍵』という話だったんだが。ちなみに、この『Presents』シリーズは順次作っていく予定らしい…

今年の目標はバブルでGOを見る事

みなさま、明けましておめでとうございます。もうすぐ成人式です。倍数の人は何か無いんでしょうか。とりあえず、厄年に入ったので、ここから3年間はヒロスエとのフォーリンラブも自重して(妄想は可)会社と自宅とパソコンの中でひっそりと引き篭もりたい…