ただ、広末涼子を愛してる

眼鏡っこ対決の行方は

土曜日の事だが、シネスケへ『ただ、君を愛してる』コメント投稿。

リクエスト登録したものが登録されての投稿以外では奥崎謙三が死んだ記念に投稿した『神様の愛い奴 決定版』以来の約20ヶ月ぶりの新規投稿となる。

宮崎あおい玉木宏という今が旬の二人が主役とくれば超話題になりそうなもんだが、今のところ未だにシネスケの投稿数が1ケタ台という予想外な反響の映画。Yahooとかmixiではもっと話題になってたように見えたんだが。しかも、シネスケも兄が5点でコメント入れてる以外は3点コメントが並び、更にその3点メンバーも、この映画はあの我がミューズが爆発的に亡霊ぶりを発揮した『恋愛寫眞』の存在と切っても斬っても切り斬りまいな関係にある映画だという事情を全く組んでないコメントの羅列の状況だ。3月にDVDが出たりテレビで放映したりするとたぶん「すごい良かった」とか「静流がカワイイ」いう評が増えると思われる。そうゆうベタボメ状態の中で唯一3点でオレが熱く吠えるっていう構図が本当の姿だったはずなんだが…。


とりあえず、この『ただ、君を愛してる』のコメントはこの映画にベタボレしたらしい兄へ向けた個人的なコメントだという事で、何よりもまずコレで復帰したかったという事だけ宣言しておこう。要は未だに兄弟離れしてないって事かな。