事件

昨夜、つまりクリスマスの夜。それは我が町・立川で起こった。
不法エステ店一斉摘発で警官何十人だかが立川駅周辺を一斉に捜査。21人もの関係者をタイーホ。いやー、びっくりしたよー。人が気持ち良くなってる最中にドカドカ「動くな!」ってくるんだもん。そりゃもう「いや、まだ止めないで!」ってお願いしたね、客は。オレじゃなくて。客だったらタイーホ。あぶねー!

この数年で、夜の立川はかなーり変わったのです。数年前は立川なんて、男に騙されて呆然とする女子高生がたまにいるぐらいの田舎町だったのサー。今や「マッサージどーですか?」という人で溢れる町ですよ。ちなみに、外で呼び込む女の人がなぜか美人じゃないという不思議な特徴を持ってます(笑)。たぶん、店に入ると美しい女性で溢れかえってるという作戦ですね(普通は逆だが)。遠く京都の地では中国エステ店でその名を知らない接客員はモグリだとまで言われているシーさんにぜひレポートをお願いしたい所です。よろしく。捕まっても知らないですけど。

そんな自分も何度か声を掛けられた事があります。かならず「お兄さん!お兄さん!」って呼んでくれるので、思わずフラフラッと「マニアッテマス」と答えてます。本当です。