広末涼子・挙式!…はー、キレイだ…黒い幕が


はー




ドレス姿見たかったナー





いやいやいやいや

横に居たかったナー


しかし、いや、いいや。また「は、広末擁護がくだまいてるぜ」と言われるだけだ。


はー




丈夫なオレの子を産んでくれよ


やっぱ1コだけ言おう。「神戸震災の日に挙式はどうかと思う」という書き込みが某ファンサイトにあった。ホンマかいな。それが常識なんだろうか?もしかして9月11日もアレなのかな。アメリカだからいいのかな。じゃ、8月6日(広島)とか9日(長崎)もダメなのかな。あ、あと8月12日もダメかな(御巣鷹山←微妙)。あと、オレの誕生日の3月10日もダメなのかな。え?なんの日かって?昭和20年の東京大空襲の日。別名、松田聖子の誕生日。ソニンの誕生日でもあるぞ。いい日だな。

オレなんか99年の7の月、しかも某国の独立記念日に結婚したわけで、「ノストラダムスに挑戦する!」とか言ってたんだが、「非常識」とは言われなかったぞ(当たり前だ)。
あ、オレが有名人じゃないからか。ショボーン


とりあえず「広末涼子!式場編集のジミ婚ビデオが流出!」なんてモノが出回るのを(またかい)