噂の予定日

はてさて、本当に今日、生まれるんだろうか。無事に生まれればいいなぁ。母子ともに健康なままでお願い。早く、病院に行って、ソワソワしてみたいです。悩んだ末に「おぎゃーおぎゃー」て声を聞いて小躍りしたいです。というか、病院どこだよ。教えろ!


ということで、子供の名前を考えねば。なんたって父親だし。


今回は男の子です(断定)>いや、意味は無いヨ

とりあえず、戸籍の上では父親は岡沢くんだから100000歩譲って、キミの名前なんか使ったげます。岡沢高宏の高と広末涼子の涼で岡沢高涼(オカザワタカスズ)。んーー、んんーーー、イマイチ。発想が安易だ。堅い名前だな。前時代的だ。やっぱ、カレの名前が良くないのかな。

じゃ、せっかくだから広末の字を使おう。
岡沢広末(オカザワヒロスエ)。混乱しそうだな。もしか離婚して広末が引き取ったら広末広末(ヒロスエヒロスエ)だ。じゃ、反対にして、岡沢末広(オカザワスエヒロ)。おおメデタイ。末広がりだ。離婚したって広末末広(ヒロスエスエヒロ)。末の字が2回繰り返しはイマイチだな。あだ名がスエスエ?縮めるか。広末広(ヒロスエヒロ)。おお、左から読んでもヒロスエヒロ!右から読んでもロヒエスロヒ!なるほど違うじゃん。じゃ、つまり読みが(ヒロスエスロヒ)とかになればいいんだ。
えー・・・ 広末洲露秘

当て字かよ>自分。がっかりだヨ>自分。


あとは適当にやってくんな。父親としての責務は果たした。女の子だった場合はこの100倍真剣に考えるから。