機種変更

ちょっと怖いぞ、これ


携帯の機種をなんとなく変更した。N505iSてヤツになった。いやー、こんだけ携帯を使ってない人が代える意味なんて無いんだけどな(先月の通話料504円)。ただ単にいつでもどこでも写真撮れるからってだけの理由でチェンジ。よーし、おぢさんがんばるもんね。いつでも(電車の中とか)どこでも(エスカレーターとか)なんでも(うふ)写してやるぜ。とりあえず、この写した時のピョロレ〜ンて音はなんだ。犯罪防止用か?くっそー、うっかり警察のやっかいにはなる所だったぜ。


にしてもだ。マニュアル読むのが激しく面倒なのであーる。どっかに音消す方法でも書いてるのか?なら読んでやってもいいが。