ニューボール6個は行方不明

21度!うはー!


やりました!とりあえず100を切って99です!調子に乗って、ラウンドハーフ(1.5周)してきました。なのに、49−50−49という、なんという安定感。もうアベレージは「100を切るぐらい?」と言い切れるかのようなスコア!「コンタクト」パワーです。ビョヨヨヨヨヨ〜

ま、実はオレの左目には乱視がちょっと混じってるんで、乱視に対応してないコンタクトではグリーン上でラインを読むとなんかフラフラするような違和感を感じるんですがね。午前中なんか23パット(←すごい悪い)ですよ。なのに49!素晴らしくショットは良かったって事ですね。というわけで、そこは目をつぶって(それはムリだ)。慣れてきた午後にはパターも安定ですよ(代わりにショットがヘたれた)。

まあ、コースに恵まれた感は否めないんですけどね。なんたってOB無し(全部1ペナ)。コース改造中につき、臨時ショートホールあり(90ヤード・マットから)、「超ショート」ロングホールあり(420ヤードのロングホール)、グリーン重め(手入れ不足?)です。でも、やってて「もー、なんか調子わるいぞ、今日」と激昂しながらこのスコアですから、本当の自分はもっといいスコアなハズです。いや、本番ではちゃんとやりますよ。もっと真剣にやりますから。練習から力だしてどうすんですか(@オリンピック代表)。というわけで、もう少しでタイガーですよ。アーニーですよ。飯合ですよ>違。PGAに我が社の名前を背負って宣伝しながら参加する日も近いです。日本人初のメジャー制覇はオレが獲ります。任してください。

とりあえず、100切りのお祝いで7番ウッドをプレゼントされる予定(自分から)。これ買うベ。ディープレッド(写真)!これで90も見えてきたか?←スコアは道具で買え!