広末涼子さんのネタ

GO!


新しいニュースが入ってこないです。本っっっっっっっっっっ当に入ってこないです(泣)。彼女はいま、ナニをどうしてアレをアレにドウしているのでしょうか?



あ、一つあった。非公式なソースですが、


「あ〜ん」を好きな映画で埋めるの企画で、かのペペロンチーノ氏(36)が「れ」の邦画部門で『恋愛寫眞』の受賞を決めたようです。


いやあ、素晴らしい。当然といえば当然ですが、いざ、受賞すると嬉しいものです。神に感謝せねば。あと、僕を支えてくれた両親と兄にも。ああ、皆さんありがとう。これからも頑張っていきます。


関係ないけど衛星劇場で今月は広末涼子特集やってるんだよね。個人的なニュースとなるが「メイキング・オブ・秘密」を録画しそこねてちょっと凹んだ(泣)。次回は30日。忘れるな、オレ!