さんばーど立川南口店 (焼鳥)

本当は日曜の夜に行ったんですが。まあ、書きもれたというか、ゴルフの好スコアに我を忘れたというか。

とりあえず、このお店は、立川の北口と南口と2箇所にある。当初、北口に向かったら「日曜日は人手不足なんで南口のみの営業です」とか書いているではないか。確かに、前に来たときは客がオレラしかいなかった。ちなみに、平日の夜に来た時は立川のビジネスマンで溢れていた。妙に前時代的な飲み屋で妙に落ち着く店である。高くもない。

というわけで南口へ。

というか、そこまでして行く店かって感もあるが、まあ、なんせ我を忘れていたので、なんとなく。

  1. 特製つくね
  2. しそ巻
  3. ネギ間
  4. アスパラ巻
  5. 手羽
  6. ナンコツ
  7. 椎茸肉詰め
  8. 鳥ぞうすい
  9. ウーロンハイ(?杯)

もっと食いました(たぶん)。覚えてません。5500円/2人どした。「腹がそんなに減ってない」と二人とも言ってた割に、たくさん食べて飲んで満足。