DISCAS

周防監督だしな


オンラインレンタルは結局どうなんだろうと思い、頼りないながらも(失礼)経験者(id:mimiusa:20040508)に使用感を聞いてみた。

いろいろ聞いた結果、「やってみてから考える」事に。むー、聞くまでも無かったか。あっけなく会員へ。なんかシネスケの時もそうだったが、オレって石橋を渡ってる最中に叩くタイプ?たまに橋が壊れて溺れるんだ。


しかし、これで心おきなく色んなモノが借りれるってもんです。大和撫子とか>まだいう


今のところ、操作に慣れてないのとHPが重い事もあって、なかなか「かったるい」感じが。そのうち慣れるんだろうか。とりあえず思ったのは、その借りる映画を自分でリストアップする上で、どう考えてもレンタル屋で借りるよりも、気軽に借りれてしまう(あくまで候補だけど)感がある。どうするか、とちょっとでも思った映画はとりあえずリストアップだ。ほっときゃ、借りてしまうって事だね。なんで『変態家族 兄貴の嫁さん』なんてのも入ってたりするわけだな。

あとDVDオンリーだから、例えば邦画のハンパに古いのとか、微妙にマニアックな映画がリストアップされていない。Cinemascapeを見てて「お、これは見たい」という映画をリストアップしているのだが、そのほとんどが未登録だった。というかDVDになってない(笑)。まあ、ここが1番の心配点だったんだけどな。

なんで、「すごく見たかった」ものよりも「まあ、見てみるかなぁ」っていう映画だらけになっている。これでいいのか?


とりあえず今、これを書いてる時点は1回目の2本の入荷待ちなのです。


ストリート・オブ・ファイヤー』と『恋はデジャ・ブ』


いったい誰のコメントを読破した結果、この2本が選ばれたのか。本人にだけはこの想いが伝わるだろう。