『下妻物語』

昨夜、唐突に南大沢まで見に行った。小ネタの宝庫である。シネスケでも異常に評価が高い。確かに「面白い?」と聞かれれば「面白い」と答えるし、「(深キョンが)可愛い?」と聞かれれば「(人によっては)可愛い」と言うだろう。ゴツイけど。個人的には深キョンよりも土屋アンナの方を評価したい所だけど、更にいえば、小池栄子の評価がうなぎ竜だよ。存在感あるなぁ。胸だけじゃないね、あの姉御は(まあ、この映画にはちょっとしか出てくれなかったが)。

しかし、実際、あのロリータファッションはどうなの?オレ的には全然ピンと来ないんだが。いや、もちろん、特攻服もアレなんだけどさ。刺繍つながりとは思わなかったな。



ところで、完全な私信的なメッセージになるが、以前、ぺー姉さんに「誰かに似ている」と言ったまま名前を思い出せないでいたのだが、この映画を見てたら登場してきたので「おお!こいつだ!そうだ、こいつだ!」と。また忘れる前に皆にも同意を求めてしまへー



矢沢心に似てないか?特に目の辺りが(決してヤンキーだからとは言ってないから)。


そういや「似ている」と言えば、某コメテに似ているというウワサのブツがそろそろ届く。
ウハー!来週は大変だぜー!超やせるかも(照)。