笑った事呆れた事忘れた事

よ、たかやま!久しぶり!


華氏911』が予想通り、話題をさらった今夏。来る大統領選に向けてますます反ブッシュ陣営の士気は高まっている(支持率はともかく)。そして、ついに、共和党が最終兵器を取り出した。いや、シュワルツェネッガーじゃなくて。「よ〜し、こっちだって同じ土俵で戦ってやるぜー!」と。




摂氏41・11』制作







アホか?




オマエラ、本当に政策のプロか?もっとまじめにやりなさいよ。やらないかん事なんざ山ほどあるだろ。

映画をなめてる人間が製作したプロパガンダ映画ほど酷い出来になるのは弘法にも筆の誤りだ。え?意味が違うよ。ピロQも木からよくスベルってやつだ。うーわけわかんね。例えが間違っててもイイ!要はえーっとえーっと(検索中)わかんねー

あれよ。要は、判りきった話じゃないか。ヘタな対抗心燃やすんじゃないよって事だ。そうだ。虎穴に入らずンバ孤児を得ずか!

違うー!>結論なし



でも、こんな映画(映画なのか?)日本で公開されるものなのかいな???あまりにクダラナソーで楽しみ。