椅子購入

今日は綺麗な方だな


なんだかんだで椅子に座りっぱなしな仕事なわけで、元から弱かった腰が更に更に弱くなったので(注意:それが子供出来ない原因ではないです)、すんっごく良い椅子を買おう!とか3年前から言っていたのです。




ついに買いました!!!!!!!






フィットネスボール(65cm)!!






これが椅子です。スイスの学校教育に習って我が社も椅子廃止(オレだけ)。

面白いです!これ!ていうか、事務所に異様な異質感が漂っててなかなか只ならぬ感じがとっても♪とっても♪とっても♪良いです。間違いなく前の会社なら社長が「遊びじゃないんだぞ!」と怒鳴ってる感じです。ま、現社長も眉をひそめて様子を伺ってますが…。


あ〜ユラユラ〜♪あなたもゆらゆら仕事してみませんか?

痩せるし集中力が高まるし何より腰に良い。




これで良い娘できるぜ!