2005年広末涼子カレンダー

お母さんごみんに







頼む!作って!













なんならオレが撮影して制作してもいいぞ。



でもさ、でもさ、でもマジメにさ、ヒロスエとヒロシくんの親子カレンダーにした方が絶対に世間受けします!しかも、本人にとっても子供にとっても記念になるカレンダーになるし今後のピロ様の方向性にとっても色んな売り方の可能性を提示できるわけですよ。ついでに親子写真集(ダンナは別途打ち合わせにて)とかも企画しよう!ほーら、裸になってもいやらしくない感じでグッドだぁぁ!授乳シーンは絶品だね(赤ん坊とダンナのダブル授乳は禁止)!噂では来年初めに月9ドラマで復帰なんて言われてるけど、そんなモノよりも、これで復帰って方が絶対いけると思うんだけどな。


どうですか?フラームのみなさん。