設定変更

げげ、げげげ、げ…苦しい


無意味にデザインとタイトルを変更。ついでにカウンターサービスにも手を出してみる。つか1年もたってからカウンタ入れてもな。


ところで、なぜか昨日から画像表示が不調。うちのIEはステータスバーを表示させているのだが、画像のダウンロードの表示がいつまでたっても完了せず、ずーっと画像なし日記になっている。もしかしてこのデザインのせいか?とか思ったのだが、元をただせば、それが上手くいかないからデザイン変えたってのが発端なんだからデザインのせいじゃないのだな。うちの会社のパソコンの問題かとも思ったんだが、自宅に帰ってから開いても同じ現象だったので、もう開き直って寝れば治るか?と。←つっこみ不要

てわけで、本当は今日は日記かく気なかったんだが、本日の画像とかは出るのかな?とかの実験も含めて。これが無事にロードされるのなら、問題は昨日のピロ様の画像って事になるのか?なるほど。政府の秘密組織による情報操作って事だな。オレとピロ様の関係がそんなに羨ましいか、小泉め。はやく郵政省と再婚しやがれ。




しかし、コメントを下さる皆さんの言葉を信じるしかないとすれば(なんて言い草だ)、画像はよーく見えすぎているらしい。おかしい。特に昨日の画像はいつまでたっても表示されないので、思い切っていけない画像にでも貼り直して政府に挑戦してやろうかとか思ってたのに。