更にサンタがもう1匹

わーいプレゼントだぁ



来ましたー!




2005年広末涼子カレンダー!!!!





最近の(出産後かどうかは不明)ピロ様の写真6枚のCDサイズカレンダーです。

これで、また我が社のパソコン周りが一段と華やかになりました。素晴らしい。一段とほんわかする合間にする仕事が気合入るってもんです。




と、言いつつ今日はヒマなんでゆっくりと『20世紀ノスタルジア』をかけながらのんびりと仕事。オレのニューロンばちばちを覗いてごらん。火傷するぜ!




と、言いつつ映画は既に終わった。そして今、フジテレビではSMAP5人によるドラマ『僕が僕であるために』の再放送を放映している。なんだかスゲーメンツだ。色んな人が登場する。しかも、みんな若い。特に中居くんの妹役が大注目どぅわぁ!