引渡し前日にて

このコントローラ欲しい


明日いよいよ引渡し。銀行へ集合の予定。といっても引越しは16日だが。まだまだ片付いてない。本当は昨日の夜もわしわしと整理するはずだったのだが、早々に部屋の石油ストーブが燃料切れを起こし一気に作業する気力が失せた。9時半にはフテ寝したカミさんを尻目に夜中にスタンドまで灯油を買いに走り、ついでに兄宅に久しぶり(といっても6日ぶり)に寄り、ドラクエⅧのトロデン城を攻略>おい。レベルは23まで来た。いやぁ、ゲームは楽しいなぁ!と現実逃避を愉快に楽しんだ夜であった。おかげで今夜一気に食器をかたす気合が必要となった。間に合うのか?

とりあえず、管理会社に電話して駐車場を臨時確保。これでいつの日だったかに見た夢のような途方に暮れる心配はなくなったと信じたい。