冷蔵庫くる(らしい)

次第に家が家らしくなってきてます。昨日はついにテレビがつきました。昭和40年代まできました!まだ1つの部屋には照明が付いてなかったりします。給湯器は来週修理です。なかなか寒いです。自宅でネットするような平成はいつの事やらって感じですね。

しかし、今日は一気に文明開化です。なんと冷蔵庫が届くそうです。大きい写真機が届けるそうなんですが、カミさんが今日は出かけてしまっているので、オレが引き受けなければなりません。というわけで、もう出ねばいけないので書きなぐりな日記を上げて帰ろうかと。

しかし、食器棚も無ければ衣装ケースも無いので、なかなか部屋が倉庫状態です。これらは一体、いつになったら片付くのでしょうか。どーなんですかダンナさん!>知らない