開花 (焼肉)

引っ越して以来、この新たな本拠地であるこの町の店にはほとんど寄っていないのだが、地元開発という名目で駅から我が家の間にある、妙に田舎っぽくて地元の商店街に馴染んでいそうな焼肉屋へ。
せっかく電子レンジ買ったのに意味がないという。

  1. 上ハラミ
  2. 上タン塩
  3. リブステーキ
  4. テール
  5. ほっぺ
  6. サンチュ
  7. 生ビール


全体的に塩コショウがかなり振ってあるので、タレ無しでいただく。バツグンに美味いはずもないが不味くも無い。むしろ、先日の新宿で食べた焼肉よりはいけてる。ほっぺ肉が案外美味しかった(初体験)。

とりあえず、家の近所で食べれる焼肉屋が1件でもあったのは気持ちが楽になった。今度はこの店の下にあるパブなんとかって所にくるか?ちょっと怖いけど。