東京ロコスタイル

昨日のタイトルにダレも触れないから…


っても、ダレも知らないかもしれない。路上で配るフリーペーパーらしいし。しかも、先月配り始めたばっかりという。自分が手にしたのはタマタマ。カミさんの仕事絡みで。

で、なんで、コレが話題なんだっていうと、コレに我らが広末涼子様がなななななななななんと登場!子持ちとは思えないバツグンのプロポーション(へそ出し)を披露してくれてます(てゆうか痩せたな、おい)。さすがです、ピロ様。もういつでも復帰OKですね。月9のドラマは小雪に譲ったのか何なのか判りませんけど「ボクは待ってるゾ!」


とにかく、「今年中には女優業に復帰」と紹介されてます。←本人のコメントじゃない所が笑える。未だに事務所との仕事の駆け引きが続いてるんでしょうか。大変ですなぁ。




という事で、このヒロスエページをじっくり読んでいると、カミさんが



「ファンはたかだかフリーペーパーのインタビュー記事というのに、そこまで真剣に読むモノなんだな。見る目が違う。ファン恐るべし!」と。




違う違う。ファンじゃなくて恋人だから(←またパクリか)。