TBSのコラム盗用事件に思う

BlackSNの日となった


まぁー次から次へと事件は起きる。しかし、こうゆうネット上の文章のコピペみたいな盗用はプロに限った話じゃないだろう。素人が書いたブログの文章をまんまコピーしたプロのライターまでいるし、プロが書いた文章をまんまコピーした素人のブロガーなんて腐るほどいる。基本的にそうゆう文化なんだよな。ネット自体が。って、オレは盗用一切ありませんから。全て「引用」ですから。

断り入れてませんが(^o^)丿
ついでに肖像権も犯しまくりですが(^o^)丿


ま、素人だからな(←最悪の逃げ口上だw)。



しかし、他所にまんまオレの文章が貼られててびっくらして笑った事はあるにせよ、オレの映画の感想文を使ってくれるプロのライターがいたら光栄だけどな(ネタのみのパクリは禁止)。ま、でも連絡ぐらいは欲しいよな。でも連絡くれても困るけどな。でもでもヒロスエがパクった本人なら抱きついちゃうけどな。パクッてくれ(何を

ていうかヒロスエにパクられる為にそろそろコメント書くのも復帰したい所だが、なんかな。乗らなくてナ。


竹内結子が産休に入る隙間を突いてぽっこりと空いたヒロイン役に広末涼子!!!」


たぶん今フラームが描いている構想はコレだ。有り得ないとは思うが、そうなってくれたら舞い上がって朝日新聞天声人語をまんま盗用しちゃうかーもねかーもねそーうかーもねだ。



だいいち、ヒロスエがネットやってない(らしい)のに、どこでナニをパクるのか?と。





ベッドで、とか言うな*1

*1:オフィスだな。うむ。