伊代はまだ♪チャラッチャラ〜40だから〜♪

快楽天の挿絵は巨乳すぎてな


伊代ちゃんめでたく大台。惑わない人生を送ってください。貴女のセカンドアルバムをCDで欲しいんですがどうしたらいいですか?


そういやぁ、と思って1年前の自分の日記を読んでみた。伊代ちゃんの誕生日。ちょうど友人親子らと共にTDLとか行った頃なんだな。もう随分と昔のような印象があるよ。お台場で皆して会ったねぇーとか。


とかとか思ひ出に浸ってたら、そっからずっと自分の日記を読み返していろいろと笑う。さすが、オレのツボを知ってる文章だな。オレの頭を覗いてるのか?ってぐらいオレの思う通りの事を書いている>当たり前だ。さすがオレだ。凄いぞ!鋭いぞ!のオンパレード。改めて読むとイロイロと世の中に提案してたり、事件・事象に対してガバッと物申している。普通は「な?オレの言った通りになったびょん?」とか自慢するのが関の山だが、この日記の提言はレベルが違う。




何一つ世の中で実現されているものがない!!!!



「自分好き」である事を久し振りに実感した。←進歩なし