『チーム★アメリカ ワールドポリス』☆☆☆

ただのデブでアレな社会主義者


まあ、想像したレベルの笑い。この手が好きな人にはたまらなく好きであろうブラックエログロ満載映画。実際、見に行ってた客層の大半はサウスパーク大好き感に溢れていたようなノリ。知らんで行った人(まずいないだろうが)はかなり引く内容だったとも言える。まあでも、激しい体位と激しく黄色いソレとマイケル・ムーアぶりには笑わしてもらった。オレの隣に座ってたカップルの女の人が笑いすぎてて危険。恐い。

にしてもシネ・アミューズの宣伝は長くて多くてつまらなそーなのばっかりだ。この『チームアメリカ』を見に来ている客層に宣伝しても意味のないような映画ばかりじゃないか(インディアンサマーとか)。いいのかそれで?