2005年総括

水着にマフラーは有りか?


引越しに始まりヒロスエのドラマを経由して引越しに終らなくて良かった。選んだマンションによってはそうなってたかと思うとなんとも言えない。

とりあえず、人生初のマンション生活は「へー」という事も多々あったものの(主に結露とてんとう虫)「何事もない1年」で終りそうな感じ。去年の年末と今年の年始は青森だったが、今年の年末と来年の年始も青森となる。


大雪らしい。不安だ。


さて、久し振りに自分の日記を今年の1月から見返してみて、今年の全てを思い出してみた。1月は風邪に始まり引越しの準備と実行。2月は家具を毎週探し歩き。3月〜5月はゴルフ生活。6月〜9月がスローダンス生活。10〜11月もゴルフ生活。12月は寒かった…。




てわけで、総括すると「たいした年ではない」という事だ。
清水寺のマネをするならば、今年のオレの漢字一文字を決めねばピロQがすたる。

って事で、今年の漢字一文字は!!!




「愛」




うそです。うわ、シーンて音が聞こえる。ていうか今年の漢字が「愛」てのに文句いいたかっただけなんだけど。なんかさ、今年が「愛」なんてウソっぽいよね。「疑」がホントな所じゃないか?希望を込めて〜〜みたいな意味合いだと思うけど、今年1年を振り返ってねーじゃん!みたいな。てわけで、今年のオレの漢字一文字は下記のように決定しました。




「並」




牛丼じゃないです。うわ、シーンて(略
来年は「特盛」を目指す。

まあ、冷静に言えば「引越し」というのが一番大きい出来事なのだが、年始に引越しだとその年の代表って感じがしない。もう遥か昔の思い出話のような気がする。



とりあえず、今年もありがとう。来年もありがとう←前倒し。今年はこれが打ち収め。みなさま、よいお年を。