日記開始

何のテーマもなくスタートしたものは必ずといっていいほど失敗する。
これもそんな匂いがする。
なんてったって、書いているオレに「ナニかを言いたい!」衝動が無い。
なのに始めたワケで、なんでかったら、みんなも書いてたから。<<<ショーモナイ
はてなをウロウロしてたら、よく知るサイトのメンツが数人、日記を書いていた。
みんな、よくまあ、こんなに書く事あるなーなんてボーっとする。
中には、いやなんでもないス。←既に予防線

実は日記というモノに対して変なイメージがある。
変な…というか、固定観念というか。
基本的に「日記は人に見せられない事を書くモノ」ではないのか?
たとえば、

  2003年11月21日  くもり

  今日もネットで○○ちゃんとチャットした。こいつ、絶対オレに気がある。
  今度会った時「つきあって」言われたらどうしよう。
  けっこうカワイイと思うけど、ちょっとなー(苦笑)

  by the way

  やっぱヒロスエとやりたい!←「ちゅーを」ですよ(念の為)

……なんかさー、Cinemascapeで散々言ってる内容と大きくは変わってねーよオレ。ダメジャン。
とりあえず、たらたらと「人に見せてもオレ様に害が出ない内容」で書くか。

あーー、失敗する予感バリバリ。