短い日記

本日はのんびりビデオの日。『用心棒』『恋と花火と観覧車(TV)』『チャーリーズエンジェルフルスロットル(2回)』。『用心棒』はともかく、まともな鑑賞じゃないなーてのは置いといて、とにかくノンビリした休日を過ごす。本当は『LOTR二つの塔』を見るはずだったんだが、思わずチャリエンを吹き替えで見直してしまい今に至る。それぞれの感想はCinemascape復活後にどうせ真剣に書くので、ここで書く必要もないかな。軽くなら書いてもいいか。ま、チャリエンはもう本家で書いてるしな。気が向いたら書こう。なんたってオレの日記だ。オレがルールだ。


というわけで、面倒になった。今日はこれで終わり。うーん。短い日記もいいねぇ。