ご報告


はー




























このピロ様の「ワタシにとってのカレはいつも静かに見守ってくれて、辛く悲しいときも側にいてくれる逞しく優しい人です」ってコメント*1は、まるで


オレに対しての言葉だね








はー


虚しい

だれか、このメッセージはオレに向けているものだと言ってくれ。


はー




でもね、夕方の「記者会見」の模様を見てて思ったね。
















なんてカワイイんだ!



じゃなくてさ、めっちゃ、幸せそうじゃん?

すんごく、恥ずかしげに、てへへって笑いながら、んーーーーーーーーーーーもう!





なんてカワイイんだ!←再び



この幸せそうなピロ様をみて、幸せになってるオレって、
ものすごく幸せ?とか思っちゃったりして。
「うんうん、キミが幸せなら全てが許せるよ」とかも思っちゃったりして。
とりあえず、ピーコをぶっとばしてこようかな、とかも思ったり。
(有)フラームは大変だろうな、とかも思ったり。


















はー



















とりあえず、17日のヤフーチャットにオレの思いのすべてをぶつけてみよう。
言いますよ、オレは。



オレの子供も産んでください



    ↑
 たぶん即刻削除



オチが思いつかないのでこのまま落ちまする〜。