バチバチ〜

バチバチ

うわ!でかいぞ!なんでだ??





まいいや、実は昨日から、家にはオレ独りしかいない。




























はー(またかい)













って、おい



違うよ、ピロ様の妊娠で荒んでいるオレに呆れてカミさんが出て行ったわけじゃないよ。



そこまでネタにまみれた人生じゃないです、はい(たぶん)。




さあ、1週間の独身生活です。
この珍しい状況を活かす為にオレはなにをすべきか。
イロイロあると思うんだ。

この際だから、毎晩呑み歩いて現実を忘れるとか
この際だから、毎日エロビでも借りて来て全てを忘れるまで搾り取るとか
この際だから、不倫するとか(←おい)
この際だから、どっか誰も知らない所へ旅立ってしまうとか

考えてるうちに1週間が経ってしまいそうだが、とりあえず、映画でも見て夜更かししてみた。こんな時は何を見るか…。迷いもしないね。
もちろん下記↓の通りです。