広末涼子ヤフーチャットイベントに乱入

12/17、参加しました。思いっきり。ええ、捨てIDで(笑)。
しかし、のべ15000人もの参加ですか。そりゃ、時の人だし、これで産休に入るってのもあるけど、ははぁー、人気あるなぁヒロスエ。ライバル多いよ。ボクシングいってる場合じゃないね。

しかし、ヤフーのチャットイベントなんて初めて参加したんですが、チャットの打ち込みがヒロスエ本人じゃないってのは、ちょっとアレだね。チャット感が無いというか、会話してる感が無いというか。ま、本人が打ってたら大騒ぎだろうけど。まさか、音声認識?じゃないよね。でも、質問もかなーり厳選されてて(というか、前もって決まってた感が)返答もけっこう普通でしたね。いつものピロ様らしく「え?深く考えてないんですけど〜」的な回答が。ええ、ええ、そこがスキなんですよ、オレは。自分の行動が実は結構注目を浴びている。そんな自覚はないんです、あの子は。というか、自覚する必要ないと思うんですがね。有名人だろうが一般人だろうが。でも、役作りぐらいはした方がいいぞ(笑)。

ま、オレがナンか言うと必ず「出た!ヒロスエ擁護」とか言われるんでアレですけど、「文句言いたいヤツは言わしとけ」ってこったな。全員に愛される人なぞいませんから。女優は自分を愛すればいいんです。自分が大好き、自分が最高、自分が、自分がっ!でこそ、女優なんですよ。母になると微妙だけどな(笑)。でも、さも「ワタシは常識人」な顔した有名人がヒロスエを批判するのは何時みてもぶーっとするな。てめーが自覚ねーじゃねーか!みたいな。公共の電波つかって、他人の悪口いってんじゃねーよ、とか。←あ、これもか(笑)

えーっと、ところでチャット話に戻りますが、オレも何回か質問したんすけどね。

司会者に無視されたのか事務所の規制にあったのか、果たしてオレの質問はタブーだったのか判らないんですが、直接会話する夢はかないませんでした…。はー(こればっかだ)。たいした事聞かなかったから逆にダメだったのかなぁ。「オレの子供も産んでくれ」は自重したのに。

チャットルーム別に表示が分かれてたのか(たぶん)、なんだかシステムがよく判らないので、オレが入った部屋が大人しかっただけなのかもしれないんですが、荒らしているヤツも何人か居て「おっぱいみせろ」とかもあったけど、ま、文才ないのかツッコミが弱くて、やっぱ荒らすにしても笑わしてくれよとか思ったり。荒らしの人はもっと努力しましょうよ。相手がボケてない所にツッコミを入れて笑いを取るのは難しいんですから。ま、そんな荒らしにも反論が少なかったりして、意外にみんな書かねーなーみたいな。「そこ、うるせーよ」ぐらいで荒らしも黙るし(苦笑)。

途中、グレて「オレの質問はどうした!」と切れたカキコミ(と、いっても本人には伝わらない)がありましたね。大人げない。自分が、自分が、ですか。一般人は自分が、自分がっ!って言うのは良くないですよ。自覚が足りないです。そんなのイチイチ相手にしてたら子供できちゃいますよ。で、最後の方になっても、そいつは「かえるなー」とか更に切れてるし。













ごめん、それはオレです