シースルーのパンツをくれ

piroq2003-12-22

ま、昨日の話なんだが、独身最後の日。ついつい独りだと夜更かししてしまうようで、この1週間寝不足が続く。そのお陰か、貴重な休日を昼近くまで寝てしまった。ハロモニを呆然と見て目を覚まそうとする。相変わらず矢口がちっちゃい。そういや、奥菜恵が正式に結婚したな(と思ったら2月に結婚だって)。うんうん。Xデーは近い。しかし、今日は忙しい。矢口なんかに構ってはいられないのだ。カミさんが旅から帰ってくるまでに、何事もなかったかのように状況復帰しようと、飯も食わずに家事にまい進する。苦手な皿洗いをやり、苦手な洗濯をやり、苦手な掃除機もかける。本当は吉祥寺のロフトまで買い物に行く予定だったが、大いに時間がおしてしまったので諦めて立川で済ます。ついでに夕食の買出しなんかも済ましてしまって「さあ、飯も用意して、『おかえり。お風呂にする?それとも食事?』なんて言ってやるぜー!」と、鼻息をあらくする。いいダンナだべ?と、思ったんだが、そーいや、遅いなーと予定表をつらつらっと見ると、

「…あれ?帰国は22日?」

うーん。
気の抜けたコーラと化した夫は、なだれ込むように兄宅でゼルダ風のタクトをやり狂ったのであった。