オレは大人だし

おフランス物

無事、カミさんが帰ってきました。旅から戻ったら顔がヒロスエになってて妊娠5ヶ月よパパ!なんて事はなかったです。あ、あと、カミさんがいない間に女性を部屋に連れ込んで浮気現場発覚!なんてマヌケな夫婦のようなマネもしませんでしたので、我が家は安泰です。たぶん。

そういや、言ってなかったんですが、今回のカミさんの旅行は「フランス一人旅ツアーパック」だったのですよ。で、一人旅で海外に行くようなツワモノは随分と個性的な人達が多かったらしく、話題てんこ盛りだったようです。彼女もその独りって事になるんでしょうけどね。とにかく、90歳近くのじいちゃんがいたり、飛行機の中でセクハラして大騒ぎになるオヤジがいたりと、超大変だったようです。実際に自分が行ってないんで話せませんが、とにかく大変で「今思い返すと可笑しい」旅だったと。旅してる最中はそんな余裕なかったんだと。君はいったい、何したくてパリまで行ったのかね。

パリの観光ガイドマップにびっしりとメモックを貼ってたのは、ほとんどファッション系の店だったはずなのに、たくさんのお土産は、チーズ・チョリソー・フォアグラ〜と、全部食い物でした(笑・写真を見よ)。観光も買い物もいろいろ事件があって、ホテルのそばのスーパーで買ったんだと。なんで、食い物だけになったんだと。ま、うちらしいが。