忘年会

みなさま、お疲れ様でした。大変、たのしゅうございました。衝撃で幕を閉じようとしている2003年もなんとか忘れる事が出来そうです。えぇえぇ、頑張りますよ、2004年のオレは。まずは船上パーティーでの花嫁強奪事件から幕を開けますから。

そして、えーっと。たかやまくんへ(笑)。
自分のコメント読み直して見ました。(笑)の部分を(苦笑)に変えたらもっと怒りますよね?いま、そこを直したくて直したくて。
でも、確かに読んでて「あ、オレの深層心理が彼らをバカにしてたんだな。すまんすまん(苦笑)」みたいな、というか書いててもっと煽ってるオレはもうどうにも修復できないドロ沼にむかってるぞ、どうやってまとめようか。



ゴジラ最高!



つか、ここ読んでくれてるのか、キミは?

ま、冗談はさておき、ほんっとゴメンね。書き直すかどうかはわからないけど。>おい
じゃ、(笑)を(泣)に変えるって辺りで。←ドロヌマだ

しかし、「ゴジラ」本体をバカにしてるわけじゃないんだし、いいじゃんか、気にすんなよ。←オマエが言うなってヤツだ

キミだって「ギャラクシークエスト」で「痛いトレッキーの〜」とトレッキーが痛いって事で真剣なトレッキーを傷つけてるじゃないか。でも、「痛い」と思ってるだろ?それは変わらないって(発言するのが問題だって事だろうけど)。痛い自分が笑われてるのを笑ってやり過ごせて初めて大人さ。大人になれよ、たかやま。


重ね重ねすまん。