世の中クリスマス

野球拳


いやー、いろいろあったなぁ12月( ゜゜)ハー
もう心の余裕がない生活ってのはダメね。何事も。

で、ようやく忘年会も済ませて、悪い事なんて忘れたサー。
いつのまにかクリスマスだよ。ケーキも食ったさ。プレゼントは何もないけど。
去年はキハチイタリアンでクリスマスディナーを予約して食べたナー。期待したよりハズレだったけど。今年は、そんなパワーもう無いッす。もう今年は終わったんす。来年!来年!って来年に復活するかわからないし(というか、本当に復帰できるかすら疑問だ)。まあでも、とりあえず春になれば映画1本来るし(と言っても主演ではない)。( ゜o゜)ハッ!何時の間にか話の対象が!むー

で、今朝の話。
忘れた頃にサンタがせっせと働いていた。


ああ!なんて可愛いサンタだ!山岸さん!←再燃


つーか、イレブンであんなコスプレってやってたっけか?初めて見たんだが(というか、初めて気が付いたって事か?)。