キーワード

だれもが1度は書いてる気がするが、オレもキーワードネタで。というか、キーワードってあんまり気にした事なかったんだけど、ボインをキーワード登録するかどうかでもめるような健全なサイトだったのかぁーと、最近知ったんで。でも、このヤフーとかグーグルからの検索ワードで引っ掛かってくるのが、なんとも危ないものばっかりなんだが。
まぁ簡単に言えば、オレが使ってる言葉がアレなんだろうが、その検索内容から先にとんだら、アニメの女の子と野球拳なんかしてスッポンポンですよ(笑)。縄で吊るされた女性との野球拳て画像もありますし*1。いいんですか、はてなさん!

ま、オレには関係ないや。でも、もっとスゴイヒットが来て欲しいってフェチ的な心をくすぐるね、コレ。いや、たくさんの人からのヒットなんて要らないから、1発でぐぅの根も出ないような検索に引っかかって欲しいナー。

と、例に出そうと思ったけど、それじゃ、それがヒットしちゃうね。狙い満々で。それじゃオレの熱い下半身にビビッとコナイんだよ。思いがけない所で、「えー」みたいなヒット希望。
既に出ているヒット「広末涼子 裸に靴下」これでオレがヒットしてます*2。画像は出せない。すまん。ただ「おお!同志よ!」と言った事は確かだ。そうだ。試しに「裸にオーバーオール」入れてみよ。カモーン同士!←つーか、それでここを開いたら「けっ」とか言われるんだろうか。たぶん、同じ人だと思うが。