忘年会(またかよ)

浜やん

27の夜ですけど、吉祥寺でカミさんの友達・元同僚達との飲み会に付き合ったわけです。6人ぐらいの参加だったんですが、皆さんとはオレの結婚式以来だなーって感じで、みんなの近況などなどを話してたワケです。
で、ふと気づいちゃったワケですよ。



みんな普通なの。



最近、やたら熱い人とか机叩いて声が裏返る人とか超天然な人とかとばっかし話してたんで、あまりに普通な人たちとの飲み会が普通過ぎて物足りない。「こんなモンだっけか」とか思いつつ、楽しく参加してきました。いや、ほんとに楽しかったんだけど、記憶に残る話がない(笑)*1

やっぱ、特にシネスケ関連で知り合った人達はアレです。確信しました。



変です、キミタチ。



うーん、今日の日記はあまりに普通だナー。でも、みんながレスしてくれるだけで「変」になるんだよね、きっと。

*1:えーっと、兄にしか判らないですが半ちゃんは全然変わってませんでした。未だにバイトで生活してるとさ