TOKYO CAFE GROUND(東南アジア料理)

ある意味、東京に帰ってきたナーという実感がこもる店であった。

  1. 青いパパイヤのサラダ(表示されてないが激辛。でも好きー)
  2. 空心菜の炒め物(が、出てきたのは小松菜だった)
  3. 野菜のカレー(やや辛い)
  4. 焼き鳥(普通。ピーナッツソースで食うのはどうかな?って感じ)
  5. ビール(333ってヤツ)

青パパサラダを食ってからカレーを口に入れるとゴジラになったように口から放射能が出ます。
鶏は余計だったな。ベトナムのビールを飲んでみたんだが、なぜか甘い。フルーツ風味ビール。なんで食い物はあんなにスッパ辛いのに飲み物は甘いのだ?
しかし、安いし美味しい。二人で4800円。気楽に寄るにはいい店だ。