あはんあはん(泣)

腹に注目

色んな事情で、うちの家族(兄含む)への個人的な届け物は我が社へ届くシステムになっている。
フェリシモの箱からヤフオクで兄が落としたモノから青森のリンゴまで、幅広く我が社にはモノが届くのだ。
で、今日、うちの会社にオレ宛てで届け物が。大きさにして、25cm×15cm×10cmぐらいの箱だ。
オレ宛てにはなっているが、ナニかを頼んだ記憶がない。
「兄宛てかな?」とか思いつつ、送り主はどっちの知り合いでもあるわけで、梱包をあけてみた。
すると、厳重にタオル2枚に包まれたタイトル無しのビデオテープが!

「ありゃ?なんか、まずいテープ。もしくは秘密のテープじゃないよな」と思いつつ、ケースの間に挟まってたメモをみると、

「幕末純情伝」

はーナムナムナム。ありがたやー。ありがたやー。無事に届いてます。きっと、この日記はまだ見つけてないとは思いますが、ありがたく見させて頂きます。いや、きっと「秘密のテープ」でも中味は確認してから知らぬ顔して届けたと思うけど…。というわけで下へ続く。