広末涼子「幕末純情伝」再見…はー、4ヶ月には見えないよ…

持つべき物は友だな。

WOWOWで単発放映された「幕末純情伝」。
大騒ぎしながら実家で録画したわけだが、本日、ラッキーにも再見。
頼んでもいないのにナー。申し訳ない。なんて優しいんだ。
女性はこうあるべきだな(違)

で、生で見た時よりもアップのピロ様を見れて、ちょっと感激!
「おおお!汗をかいてるピロ様は超セクシー!」
というか、本当におっぱい揉まれてるのね。いやん。妊娠して胸も張ってただろうに。
おおー。筧さんにわき腹を揉まれている。うーん。そのクビレはオレのもんなんだがナー。

しかし、腹なんかぜんぜん出てないぞ。この時点で4ヶ月だろ。
妊娠て、やっぱ嘘だったんじゃないか?いいかげん、仕事ほっぽって休みたかった方便なんじゃないか?みんなだって23歳ぐらいの頃なんて、会社を休みたたくて「おばあちゃんが危篤になっちゃって」とか言ってずる休みしただろ?アレみたいにさ、ヒロスエも「妊娠した」いえば、事務所も休みとってくれるべーみたいな。
え?バレバレ?

はー(久しぶり)


しかし、この「幕末純情伝」よりも「飛龍伝」の方がピロ様的にはお宝一杯で、そっちの方が見たいんだけどなー。もとからDVDにはならないんではないか?と言われているらしいので(使用した音楽の著作権の問題等)、こっちの「幕末純情伝」が放映されるんであれば、「飛龍伝」の放映もしてくださいよ。というか、放送させるぐらいならDVDだせ。頼む。

この半引退状態の今、ピロファンには「(復活があるモノとして)復帰までの期間に何をしてくれるのか?」という希望の光が必要なのだよ(バンバン)。
頼むから「広末涼子!衝撃の産婦人科検診中の隠し撮りビデオ!」なんてモノが出回りませんように。ナムナムナム