近況

正月以降、どうも生活にハリがない。外食に出かける機会が無いからか、ゴルフも寒くてやってられないからか、逢いたい人が逢いに来ないからか、仕事もヒマだからか、カミさんが忙しくて相手してくれないからか、映画も見なけりゃドラマも見なけりゃ音楽も聞かなけきゃ仕事もやっつけだしシネスケのコメントすらも書く気が起きない。

だって、面倒なんだもん。

なんなのだ、この虚無感は。「去れ!」と言ってもダメ(ナウシカ風)。ちょうど「はてなダイアリー」始めて以降のこの落ち込みよう。もしかして、元凶はこのはてなサイトそのものだったりしないよな?生きてるパワーの全部がこの日記継続に吸い取られてるとか。って、そんな気合はいってないぞ、この日記には。みよ、このダラダラ書いてる文章。シネスケでこんなコメント書いてたら「主義主張がない長文」なんて言われるのがオチだ(あーはいはい)。

え゛?文章からはそんな暗い臭いが感じられないって?まいったなー。いっつも精神的に不調に陥るのは春先ぐらいなんだがナー。今年は早いぞ。こんな時はあれだ。『20世紀ノスタルジア』で復活するらー(またかい)。


ヒロスエがメディアに出ないってだけでこうも人生がツマラナイとは。←やっぱこれが答え


しかし、日記にするまでもない日記だな。すまん。誰かに慰められたかったのさ。あ、シーさんの慰めは要らないっすから。いや、本当に。とりあえず、うさぎさん所のレスでからすさんが紹介していた「夢を見る方法」を実践して、気持ちを盛り上げる方向で人生を打開していきたいと思う(id:mimiusa:20040115)。