広末涼子「元カレ」全話鑑賞(ホント暇だな、オレ)。

このドラマ収録期間中にピロ様はヒットしたわけである。
うーん、そう考えると、剛くんの子だったりしてな>違。
アマノッチだったりしてな(だから違うって)。
あくまでもオレの子ですから真相は(あーはいはい2)。

画像はもちろんこのドラマからキャプチャしたものだ。
見て判る通りピロ様なんだが、第2話でオレに「あ!」と言わしめた衝撃のお宝シーンである。
個人的嗜好では第1話で脚立に登って腰を捻っているピロ様のお尻のラインの方が断然「お〜〜〜〜」という姿だったが、今回はこちらをチョイス。ほら、数年前はこんな画像がいっぱい世には出回っていたわけで(ニセモノ)、本物が拝めるとは神に感謝せねばならんな、という事で。やはり衝撃の産婦人科検診ビデオが出回る可能性が(しつこい)。

ちなみに、このドラマでのピロ様の名前は佐伯真琴。「おとうさん」の時もまこと。「ビーチボーイズ」の時も真琴。なぜか、マコトってのに縁があるらしい。でも、やっぱ「杏」てのが一番すきだな。や、鈴木杏はどうでもいいんだが。