そして更に流行は移り変わる

衝撃の中国からの鶏肉輸入規制である。牛の次は鶏かい。

丼モノを食わないオレにとっては吉野家がなくなって困る事なんざヘでもなかったのだが、鶏肉が無くなるのは困る。それはオレに氏ねと言ってるに等しい。アヒルもダメだっていうじゃねーか。どーすんだよ、北京ダックも食えねーのかよ。


という事で、この現状を打破できるのは、もはやアレしかない。










タンコギ(画像参照)





え?



タンコギって何って?









ワンワンの肉ったら判るか?








どーでもいいが、ハクビシンって食ってみたいぞ。いや、食ってみせる。食わねばならん。
なんとなくだが、今オレが食っておかないと江頭2:50あたりに先を越されそうな気がするのだよ*1

↓この称号↓

*1:むりやりなループオチすまん