クリちゃんと喧嘩

今年の初ラウンド。しかし…クリちゃんデビューなわけだが、あれぁーダメだな(気が早い)。
午前中にOB3回とチョロ2回のとんだデビューを果たし、午後1のミドルで再びOBを喫すると、「オマエの所為だー!」とオレはクリちゃんをバッグに投げ入れ、そっから一言も口をきかないで午後を過ごしたのです。お陰で、午前中に59と荒れたハーフも午後に47と安定し(いや、むしろ満足し)、トータル106ですよ。うん、平均平均。やはり、バフィー(ウィル子の妹)が素直でいい娘だったからかなぁ。姉が会社の倉庫で燃え尽きた灰のようにひっそりと置いてけぼりを食らってるというのに、妹はめげずによく頑張った(というか捨てられる恐怖感?)。
しかし…ドライバーよりも曲がらず、しかも飛ぶってのはどーゆーこったい。

次は22日。うお!もう日が無い。クリちゃんは口きいてくれるんだろうか…はたして口をきく必要があるのだろうか…。