アカデミー賞

伊代ちゃんきゅ〜


うさぎさんにアカデミー賞の予想をせっつかれたので(id:mimiusa:20040224)、ここで発表!
というか、実はあんまり興味が無い(笑)。「アカデミー賞を獲った作品だから素晴らしい」と刷り込ませる為だけの賞だ(ホントカヨ)。特に最近、このアカデミーを獲った作品にオレ的大ヒットが無いからってのも大いに影響している(「ややヒット」と「えー?」の交互)。いや、過去の受賞作半分以上みてないけどさ。そんなにも見てなかったのかって事もびっくりしたが、オレの採点から言うと日本アカデミーの作品賞達の方がハズレが少ないって事もびっくりサ(ただし大ヒットも少ない)。


文句いう前に予想しろってか。はいはい。




ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダン!



ダンドンダンドンダンドンダン!



ダララララララララララララララララララ!ダン!





ミスティッコ・リバーで(鼻ほじりながら)


見るのかナー、オレ。オレ的にダメっぽいから受賞候補にしたんだけどさ。


さーて、気を取り直して、
主演男優が、シービスケット号。何、人じゃないとダメか。じゃ、ショーン・ペンで。
主演女優が、広 まあいいや(←いいかげんこのネタ飽きた)。ダイアン・キートンで。
監督賞を、しょうがない。ピージャックで。つか、みんなもカレじゃつまらんナー。
アニメーション映画がね、ニモでいいよ。なに?これは要らないのか。
助演男優に、ティム・ロビンス(来年あたり尾美としのりで←ありえない)
助演女優に、広 はー(←いいかげんこのネタ飽きた)。ホリー・ハンターで。


賞品は「あーなたーにー、おーんなのーこーのーいちばんー、たいせつーなー、モノをあげるわー@百恵」これで。いやCDじゃなくて。