クリちゃんと和解

今年2度目のラウンド。前回と同じ場所へ。
一緒に周ったのはメーカーさんの担当・T氏とその上司(S所長)。担当のT氏とは何回か一緒に周っているがS所長とは初めてだった。したら、S所長がいきなり道に迷って約1時間の遅刻(笑)。
当初のスタート時間から1時間20分ほど遅らせてスタート。そんなミソの付いたラウンドとなる。

結果から言うと、55の52で107。またこんなスコアですか(呆)。この10ラウンド近く連続して106〜108のスコアという「壁」にぶつかっている。しかし、毎回毎回、ダメなポイントが変わってゆくてのは何故だろうか。今回はなんとクリちゃんが大活躍。そのかわり、一番信頼を置いていた7番愛ちゃんがもうシャンクありダフリありトップありで大騒ぎ。期待のバフィーちゃんも空振りありチョロありで沈没。良かったのは今まで1番悪かったパターくんだったというオチ。なんだかなー。ゴルフは不思議な生き物であるナー。

そういや、クリちゃん初のビックショットで300ヤードぐらい飛んだのが2回あった。いやー、違うな、チタンヘッド。という事で、次回に期待(またかい)