来客

ヘイ、ジョニー!!


金曜の夜から友人親子が来ていた。子供は「どうぶつの森e+」をやりに。親は話しに。
兄弟そろって、こんこんと小学生に教えを受けながらデザインの奥深さを知る。でも代わりにシーラカンス30匹釣ったなんて自慢してやったぜ。うはは(魚)。しかし、かんなちゃんのデザインは上手いな。上手いというか視点が良いな。んー、ナンか考えるか。しかし「金色のガッシュ!!」が小学生で話題だとは思いもしなかった。どんどんサンデーの人気漫画と自分の感覚が離れていく感が…。まあ、サンデーに始まった話じゃないけど。いいかげん大人になれって事か?そろそろ「近代麻雀」とか「みこすり半劇場」を買えって事か。そういや、今朝コンビニで「女子アナ」て妖しい本が売られてたな。ちょっと読んでみたい。